10月もあと少しだね……(^◇^;) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。


桜桜おはようサマンサ桜桜




週末は竑台風竑がきて雨だったり雨雨

かと思いきや晴れ太陽サンサン晴れ

気持ちいい日曜日だったりビックリマークビックリマーク

本当に目まぐるしい週末だったよ汗汗

みんなはどんなんだったかなぁ!?!?

週明けの今日も

雲ひとつない青空で音符音符

ちょっと肌寒いけどあせるあせる

気持ちいい朝だよ~~ん淼淼


☆りょう☆のハッピーライフ♪-o0176009311995545410.gif


気がつけば10月も残りわずか汗汗

なんかあっという間にビックリマークビックリマーク

今年も終わっちゃいそうだよね(ーー;)あせるあせる

でもなにより月末は

待ちに待ったクローバー修学旅行クローバーだし

楽しみでワクワクのチューリップ赤りょうチューリップ赤だよ


☆りょう☆のハッピーライフ♪-o0150005611489322865_240.jpg


でわでわビックリマークビックリマーク

桜桜週の始まり月曜日桜桜


今日はクローバー5時間授業クローバーだし

頑張って行ってきま~~すパーパー


みんなもファイトで行こうねドキドキドキドキ



☆りょう☆のハッピーライフ♪-121025_213319.jpg

チューリップ赤チューリップ赤りょうチューリップ赤チューリップ赤