サン宝石から~~~O(≧∇≦)o | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。


☆りょう☆のハッピーライフ♪-o0400020012198713703_240.jpg


昨日学校から帰ってきたら走る人走る人DASH!DASH!

チューリップ赤りょうチューリップ赤宛てに郵便がきてたよ

何かと思ったらビックリマークビックリマーク


☆りょう☆のハッピーライフ♪-130129_112643.jpg

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
サン宝石のカタログ
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

毎回楽しみにしてるんだよねラブラブ!ラブラブ!


しかも今回はめちゃめちゃすごくて音符音符


☆りょう☆のハッピーライフ♪-130130_160415.jpg

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
サン宝石34周年
プレゼント&お祝いコメント
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


夏くらいから東京行ってないからあせるあせる

もちろんクローバーサン宝石クローバーにも行ってなくて

本カタログ本見てたら

たくさん欲しいもの見付かっちゃったよ淲淲

今回はプレゼントプレゼントプレゼントもあるし

お得な気分だよねドキドキドキドキ



それから桜お祝いコメント桜の中に

大好きなキラキラニコプチ&ニコラモデルキラキラ

☆りょう☆のハッピーライフ♪-130130_160434.jpg

リボン金泉杏美ちゃん&澤田汐音ちゃんリボン

なんか更に嬉しくなっちゃったラブラブ!ラブラブ!


それにしても桜サン宝石桜さん

めちゃめちゃ昔からあるんだなぁドキドキドキドキ

確かにママもチューリップ赤りょうチューリップ赤くらいの時

かなりお世話になったみたい淲淲


これからも末永くよろしくお願いします音符音符



☆りょう☆のハッピーライフ♪-image~04.jpg

チューリップ赤チューリップ赤りょうチューリップ赤チューリップ赤