☆1/30昨日の夜ごはん☆ | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。


今日もやっちゃいますね淲淲


桜桜桜桜桜桜桜桜
昨日の夜ごはん
桜桜桜桜桜桜桜桜


水曜日はリボンバレエレッスンリボンあるから

またまた1人でクローバー早夜ごはんクローバーだったよ

ママ面倒だけどあせるあせる

早く食べられるようにビックリマークビックリマーク

パパと別メニューにしてくれたりするんだ淼

そんなチューリップ赤りょうチューリップ赤のメニューはコチラダウンダウン


☆りょう☆のハッピーライフ♪-130130_172852.jpg


クローバー親子丼クローバー

クローバーマカロニサラダ&野菜サラダクローバー

クローバーさつまいもの甘煮クローバー

クローバーなめこと豆腐のみそ汁クローバー


やっぱり桜どんぶり桜

作るのも食べるのも楽チンだよねラブラブ!ラブラブ!

とろとろ卵とふわふわ鶏肉がドキドキドキドキ

めちゃめちゃキラキラベストマッチキラキラ

パクパク食べちゃいました淲淲


☆りょう☆のハッピーライフ♪-130130_172948.jpg


しかもビックリマークビックリマーク

鶏肉はキラキラモモ肉キラキラじゃなくて

ヘルシーなキラキラむね肉キラキラなんだよラブラブ!ラブラブ!

『ヒルナンデス』の

王冠2レシピの女王王冠2が紹介していたレシピみたい

パサパサしそうなキラキラむね肉キラキラ

ふわふわやわらかく食べられたよドキドキドキドキ


今回もおいしくいただきました猤


チューリップ赤チューリップ赤りょうチューリップ赤チューリップ赤