楽しかったよ~~んO(≧∇≦)o | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。


☆りょう☆のハッピーライフ♪-o0800026711970399098_240.jpg


月曜日はクローバー5時間授業クローバーだし

楽しみがあるからドキドキドキドキ

いつもより早めに帰宅したよ走る人DASH!DASH!


☆りょう☆のハッピーライフ♪-o0149002010564295230.gif


楽しみな事というのは音符音符

近所に住んでる男女の友達と

みんなで遊ぶからなんだ淲淲


みんなでメモ宿題メモしてから

スーパーのゲームセンターへ移動自転車自転車

桜プリクラ桜撮ったり

桜クレーンゲーム桜したり


クローバーおやつクローバーかわりに

隣にあるキラキラマックキラキラで食べたりしたよ

写メないのが残念だけどあせるあせる

すごく楽しかったんだラブラブ!ラブラブ!


☆りょう☆のハッピーライフ♪-o0146012811610438573_240.jpg


また来週約束したからドキドキドキドキ

今からワクワクだよ~~ん淼淼


でもビックリマークビックリマーク

今回はしっかりママが帰ってきてから車車

ちゃんと帰宅時間伝えていったからビックリマークビックリマーク

みなさまご安心くださいね(^▽^;)あせるあせる

チューリップ赤りょうチューリップ赤も日々学習してるから



☆りょう☆のハッピーライフ♪-Image005.jpg

チューリップ赤チューリップ赤りょうチューリップ赤チューリップ赤