冬休み6日目☆いよいよ今年最後(=^▽^=) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。


桜桜おはようサマンサ桜桜





昨日はいつもよりビックリマークビックリマーク

更に夜更かししちゃったからあせるあせる

かなりネムネムのチューリップ赤りょうチューリップ赤だよ


☆りょう☆のハッピーライフ♪-o0170006912049743440_240.jpg


でもね…………汗汗

今日はクローバー大みそかクローバー

気がつけば桜今年最後の日桜だよね

本当にこの1年あっという間だったなぁ汗汗

良い事もビックリマーク悪い事もビックリマークあったけど

全体的にドキドキ楽しい1年ドキドキだったかなぁ

みんなは果たしてどんな1年だった!?!?


☆りょう☆のハッピーライフ♪-o0180008011969923514.gif


今日は昨日の雨雨が嘘みたいに

めちゃめちゃ晴れいい天気晴れだよ~ん

2012年最後はいい日になりそうだよドキドキドキドキ


でわでわビックリマークビックリマーク

今日も楽しい1日になりますように音符音符



☆りょう☆のハッピーライフ♪-o0800106611995761814_240.jpg

チューリップ赤チューリップ赤りょうチューリップ赤チューリップ赤