ピンプリ紹介しちゃうね(#^.^#) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。


王冠2クイズビックリマーク参加受付中王冠2



☆りょう☆のハッピーライフ♪-o0115004511218269548.gif


この間はビックリマークビックリマーク

友達との桜プリクラ桜紹介したけど

前にクローバーお出かけクローバーした時に

桜ピンプリ桜撮ったのを紹介するね


☆りょう☆のハッピーライフ♪-o0129013411574617928.gif


いつもは何枚かママの携帯へ携帯

画像を送信するんだけど汗汗

慌ててたらアドレス間違っちゃってあせるあせる

実物を直接携帯写メ携帯したから

小さくて見づらいけどゴメンね猤


☆りょう☆のハッピーライフ♪-121230_115203.jpg


クローバーお手紙クローバーもらった人に

はる予定だよ~~んドキドキドキドキ


キラキラデコキラキラ大好きだから


☆りょう☆のハッピーライフ♪-121224_160942.jpg


やっている時はめちゃ真剣なんだよね淲淲


その時ママが携帯写メ携帯したのがコレダウンダウン


☆りょう☆のハッピーライフ♪-121224_161038.jpg


なかなか画面光っちゃってあせるあせる

うまく撮れないんだよね涬涬


このプリクラの機種で撮ったらビックリマークビックリマーク


☆りょう☆のハッピーライフ♪-121224_161639.jpg


なんとビックリマークビックリマーク

にゃーネコ耳カチューシャにゃーがもらえたの

チューリップ赤りょうチューリップ赤は黒をもらったよ

めちゃめちゃ王冠2ラッキー王冠2だったよ


チューリップ赤チューリップ赤りょうチューリップ赤チューリップ赤