ラスト!今週の胸にジ~ンとくるね(#^.^#) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。


毎週恒例になっていたビックリマークビックリマーク


ラブラブ胸にジ~~ンラブラブとくる

わんわん柴犬の週めくりカレンダーわんわん

すごく可愛くてビックリマークビックリマーク

しかも写真と文章がすごくいいからラブラブ!ラブラブ!

毎回楽しみにしてたんだドキドキドキドキ


でもあせるあせる

いよいよ今回で最終回焏焏

寂しいけど紹介しちゃいますねビックリマークビックリマーク


☆りょう☆のハッピーライフ♪-121128_152044.jpg


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

男とは
言葉よりも
行動で

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

今週は最後ということもありビックリマークビックリマーク

桜ジ~~ン桜というか納得の言葉

犬社会も同じなんだね淼淼


来年もクリーニング屋さんに

カレンダーあればいいなぁ音符音符

と思うチューリップ赤りょうチューリップ赤でした


☆りょう☆のハッピーライフ♪-110429_202633.jpg

チューリップ赤チューリップ赤りょうチューリップ赤チューリップ赤


良かったら感想聞かせてね淲淲


しかしわんわん柴犬わんわん可愛かったなぁドキドキドキドキ