ニコ☆プチお題★2013年目標!②クッキング | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。


☆りょう☆のハッピーライフ♪-Dp.png


ニコプチ☆読者ブログサポーターリボン

今週のお題はビックリマークビックリマーク

桜桜桜桜桜桜桜
2013年目標!
桜桜桜桜桜桜桜

☆りょう☆のハッピーライフ♪-o0129013411574617928.gif


たくさんある目標からビックリマークビックリマーク

今回は2つ目発表しちゃうね淲淲


クローバー5年生クローバーになってから

桜家庭科桜の授業が始まって

少しはママに教わっていたから

包丁とかはなんとか使えたけどあせるあせる

あまり上手くは出来ないから汗汗

せっかくクローバー6年生クローバーになるんだし

少しでもママの役にたてるようにビックリマークビックリマーク

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
お料理をできるようにする
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


チューリップ赤りょうチューリップ赤のお家は

桜ガスレンジ桜で火を使うから

なかなか1人でいるときは汗汗

心配で使わないようにしてるんだあせるあせる

だからビックリマークビックリマーク

ママのいる時に手伝ったり音符音符

桜電子レンジ桜でできる料理など

できるようになりたいなぁドキドキドキドキ


☆りょう☆のハッピーライフ♪-o0131014211408888882.gif


もしかしたら音符音符

毎日恒例の桜昨日夜ごはん桜

チューリップ赤りょうチューリップ赤が作ったモノが

アップされるかもしれないよ淲淲

そうなるようにがんばるねグーグー


☆りょう☆のハッピーライフ♪-121224_203536.jpg

食べるの専門のチューリップ赤りょうチューリップ赤だけに

かなり心配だけどね(^▽^;)あせるあせる


チューリップ赤チューリップ赤りょうチューリップ赤チューリップ赤