起きてきたけれど……(^▽^;) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。


☆りょう☆のハッピーライフ♪-o0800026711970399098_240.jpg



ずいぶんゆっくりしちゃいましたあせるあせる

やっぱり疲れもあったけど汗汗

まだ竑鼻風邪竑良くならなくて

お薬飲んでるから更に眠かったのかも湜湜


でもビックリマークビックリマーク

とりあえずドキドキ元気ドキドキだから大丈夫淲淲

お昼ごはんも食べたしも

今はお家で片付け中なんだあせるあせる

ママ新しい冷蔵庫くるから音符音符

この機会にチューリップ赤りょうチューリップ赤の物も

片付けすることになり大変なんだ汗汗


だからあせるあせる

更新少ないし………

鋓コメント&ペタ鋓もできなくて

本当にごめんなさい珵珵



☆りょう☆のハッピーライフ♪-o0220029312295140862_240.jpg

チューリップ赤チューリップ赤りょうチューリップ赤チューリップ赤