おはようございますo(^-^)o | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。


王冠2クイズビックリマーク参加受付中王冠2




桜桜おはようサマンサ桜桜

朝から失礼しますチューリップ赤りょうママチューリップ赤です

昨日のブログで報告させて頂きましたが

身内に不幸がありまして

30日の火曜日までは

なかなかいつも通りの更新が難しくあせる

合間をみてのクローバーペタ&ブログ訪問クローバーになってしまう予定です

なおコメント頂いた方が優先になるので

ご理解頂けると助かります珵


ブログ内容はあまり支障ないモノを

予約更新などにしている場合もありますが

そんなチューリップ赤りょうチューリップ赤のブログでも

ご訪問頂けたら幸いですドキドキ

なにぶんチューリップ赤りょうチューリップ赤自身は

いたって元気なのでご安心下さいね淼


昨日いや今日かなぁ(^▽^;)あせる

帰宅が1時過ぎてしまい涬

寝たのは2時をまわっていたのであせる

おそよ~ですが………

まだ寝かせてあげている状態です汗


起きて来たら改めてご挨拶しますので音符

しばしお待ちいただけますようラブラブ

よろしくお願いします猤


☆りょう☆のハッピーライフ♪-o0143015211640917758.gif


今日は朝から雨がシトシト雨

気温も低く肌寒いので

みなさま風邪に気をつけて下さいねビックリマーク

楽しい日曜日お過ごし下さい

チューリップ赤りょうママよりチューリップ赤