お疲れ~~のごほうびO(≧∇≦)o | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。


☆りょう☆のハッピーライフ♪-o0800026711970406225_240.jpg


ただいまなのだ~~~走る人走る人DASH!DASH!

船夏休み明け船すぐのクローバー5時間授業クローバー

やっぱり疲れてクタクタだったけどあせるあせる

今日は竑大震災等災害発生竑を想定した

桜引き渡し訓練桜があって

保護者が迎えに来てくれるから車車

帰りは楽チンで帰って来られたよドキドキドキドキ


☆りょう☆のハッピーライフ♪-st_03~000~00.gif


学校の教室はペンギンエアコンペンギンがあるから

授業は涼しくてラブラブ快適ラブラブなんだけど

やっぱり今日も外は暑かったよ涬涬


そんなチューリップ赤りょうチューリップ赤

サッパリ桜おやつ桜はコレダウンダウン


☆りょう☆のハッピーライフ♪-120830_163155.jpg

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
九州名物
白熊アイス
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

コレアップアップめちゃウマなんだよねラブラブ!ラブラブ!


☆りょう☆のハッピーライフ♪-120830_163228.jpg


みかんや小豆が入っていて音符音符

一緒に食べると更においしいんだよね淲淲


すっかりペンギンクールダウンペンギンしたから

がんばってメモ宿題メモやっちゃいますね淼


みんなは桜おやつ桜何食べたかなぁ


☆りょう☆のハッピーライフ♪-o0080005110444631695.gif