佐々木ファミリーお疲れ様(^0^)/ | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。


王冠2クイズビックリマーク参加受付中王冠2



気がついたらあっという間に

クローバークローバー24時間テレビクローバークローバー

終了しちゃったねビックリマークビックリマーク


でもでも最後の最後まで

ドキドキ感動の嵐ドキドキだったよね

えっビックリマークダジャレかって(^▽^;)あせるあせる

全くの偶然だよ~ん渼渼


特になんといってもビックリマークビックリマーク

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
佐々木ファミリーの
リレーマラソン
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

本当に感動のゴールだったよねラブラブ!ラブラブ!


☆りょう☆のハッピーライフ♪-120826_210624.jpg


こんな家族サイコーだなぁドキドキドキドキ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
本当に感動をありがとう
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


実はチューリップ赤りょうチューリップ赤

FAX受信応援FAXFAX受信送ってみたんだ


☆りょう☆のハッピーライフ♪-120826_210820.jpg


なかなか混み合って送信できなかったけどあせるあせる

夕方には送信できてホッ淲淲

本当に放送内にゴールできて良かったよドキドキドキドキ


来年はクローバー日本武道館クローバーに行くのもいいなぁ



☆りょう☆のハッピーライフ♪-120826_210718.jpg

チューリップ赤チューリップ赤りょうチューリップ赤チューリップ赤