昨日から一転バタバタ木曜日(ノ><)ノ | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。


桜桜おはようサマンサ桜桜




今朝は気持ち良すぎて音符音符

ママに慌てて起こされたチューリップ赤りょうだよ

お天気はまだ晴れ晴れ晴れてるけど

少しずつ下り坂みたいであせるあせる

明日は雨雨降り雨みたい

やっぱり竑梅雨なんだ竑と感じちゃうね

みんなの所はどんな天気かなぁ!?!?


☆りょう☆のハッピーライフ♪-o0200006011214691686.gif


昨日は久しぶりの音符音符

リボンママのおばあちゃん家リボン

楽しくのんびりできたけどラブラブ!ラブラブ!

今日は一転してあせるあせる

バタバタ大忙しの1日になりそう汗汗

理由はビックリマークビックリマーク

なんと夕方から絜

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
バレエの発表会
舞台リハーサル
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

通常は前日に桜舞台リハーサル桜なんだけど

前日は使用しているみたいであせるあせる

舞台を使えるのが今日だったみたい涬涬

学校終わったらビル

ママがお迎えにきてくれるから車車

そのまま会場入りしなくっちゃDASH!DASH!

昨日しっかりキラキラ元気パワー注入キラキラできたし

今日も1日がんばるね淼グーグー



でわでわビックリマークビックリマーク

今日も学校&お仕事音符音符

行ってきます&いってらっしゃい走る人走る人DASH!DASH!



☆りょう☆のハッピーライフ♪-o0300040012048798861_240.jpg



リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

今日もラブラブポチっとラブラブお願いします

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
キラキラhttp://mj-c.tvキラキラ
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

携帯からはこちらダウンダウン

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
http://mj-c.tv/p/mobile/top.php
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


ドキドキコーデとプリクラ参加中ドキドキです

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン