バレエレッスンだから………(#^.^#) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。


☆りょう☆のハッピーライフ♪-o0638032011995199124_240.jpg


今日はクローバー5時間授業クローバーだから

4時前に帰ってきたよ走る人走る人DASH!DASH!

今日も暑かったからあせるあせる

クローバークローバー運動会全体練習クローバークローバー

めちゃめちゃ大変だったよ湜湜

桜日焼け止め桜塗ったけど

やっぱりあせるあせる

竑真っ黒バレリーナ竑にはなりたくないから汗汗

キラキラ発表会キラキラ前のこの時期は最悪だよ渹渹


そうそうビックリマークビックリマーク

クローバー運動会クローバーのことでキラキラ報告キラキラがあるから

あとでブログにアップするね淼淼


☆りょう☆のハッピーライフ♪-o0129013411574617928.gif


水曜日はリボンバレエレッスンリボンだから

桜早夜ごはん桜なんだけど

たくさん頑張ってきたから音符音符

竑竑お腹ペコペコ状態竑竑


早速ママが買ってきてくれたドキドキドキドキ

チューリップ赤りょうチューリップ赤の大好きなコレダウンダウン


☆りょう☆のハッピーライフ♪-120530_161941.jpg

桜桜桜桜桜桜桜
モンテール
プチエクレア
桜桜桜桜桜桜桜

4コ入りだから音符音符

ママと半分ずつで2コ食べるはずが………汗汗


☆りょう☆のハッピーライフ♪-120530_162546.jpg


ヤバイあせるヤバすぎる澈澈

おいしすぎて………

残りが1コになってしまった渹渹あせるあせる

珵珵珵ママごめんなさい珵珵珵

恐る恐るママを見たら………瀅瀅

めちゃめちゃウケまくってた(^▽^;)あせるあせる


こんなチューリップ赤食いしん坊りょうチューリップ赤だけど

これからもよろしくね淲淲


でわでわ音符音符

リボンバレエレッスンリボン行ってきます車車