☆★運動会全体練習ラスト★☆ | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。


桜桜おはようサマンサ桜桜




昨日も夕方からの雷カミナリと雨雨

めちゃめちゃ慌てて帰ってきて走る人走る人DASH!DASH!

かなり疲れちゃったからあせるあせる

竑突然の天候の変化竑はないといいなぁ涬涬


しかもビックリマークビックリマーク

今日は今週末にあるクローバー運動会クローバー

キラキラ最後の全体練習キラキラなんだ

最近の雨雨とかのせいであせるあせる

なかなかまともな練習してないから渹渹

チューリップ赤りょうチューリップ赤達はともかく

初めての1年生はドキドキだよね湜あせるあせる

とりあえずクローバー運動会当日クローバーの天気も

かなり心配なんだけど汗汗

なんとか土曜日夕方までは絜絜

お天気もってほしいチューリップ赤りょうチューリップ赤でした


☆りょう☆のハッピーライフ♪-o0176009311995545410.gif


水曜日は恒例のリボンバレエレッスンリボンもあるし

かなり竑ハードな1日竑になりそうだけど涬涬


桜桜週の真ん中水曜日桜桜


今日も張り切って行ってきま~す淼淼

みんなもガンバってねグーグー


☆りょう☆のハッピーライフ♪-o0800106611995761814_240.jpg

アップももえ(13)ちゃん使わせてもらってるよドキドキ



リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

今日もラブラブポチっとラブラブお願いします

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
キラキラhttp://mj-c.tvキラキラ
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

携帯からはこちらダウンダウン

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
http://mj-c.tv/p/mobile/top.php
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


ドキドキコーデとプリクラ参加中ドキドキです

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン