☆★プチコレ★☆レポVOI.21 読モ くれはちゃん♪ | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。


4月29日の日曜日に開催した音符音符

王冠2王冠2王冠2王冠2王冠2王冠2王冠2王冠2王冠2王冠2王冠2
ニコプチ
ガールズコレクション
2012
王冠2王冠2王冠2王冠2王冠2王冠2王冠2王冠2王冠2王冠2王冠2


これから桜ニコプチ発売日桜まで

少しずつレポして行くので音符音符

よろしくお願いします淼淼




今日も桜出演したモデルちゃん桜達との

王冠22ショット写真王冠2を中心にいくね


☆りょう☆のハッピーライフ♪-o0129013411574617928.gif


でわでわビックリマークビックリマーク

今回からはクローバーリハーサル室クローバーで撮ってもらった


☆りょう☆のハッピーライフ♪-120428_114731.jpg

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン
読モの
内田 くれはちゃん
リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

ブログの王冠2ランキング王冠2では

いつも上位で憧れの読モの1人だったドキドキドキドキ

リボンリボンくれはちゃんリボンリボン

昨年同様桜インナープレス桜ステージ出演


ブログで会えたらいいなぁラブラブラブラブって

言ってたら実現しちゃったよラブラブ!ラブラブ!


☆りょう☆のハッピーライフ♪-やったでふ~★~00.gif


スタイル抜群だからビックリマークビックリマーク

マキシワンピがめちゃ似合っていてドキドキドキドキ

カッコイイ良すぎだよ~~音符音符


☆りょう☆のハッピーライフ♪-120524_152759.jpg


もちろんキラキラサインキラキラ頂いちゃいました淼


王冠2ニコプチ王冠2卒業は悲しいけど焏

これからの活躍も期待してますねラブラブ!ラブラブ!



本当にありがとうございました猤


チューリップ赤りょうチューリップ赤のたくさんの王冠2宝物王冠2

これからも紹介していくからビックリマークビックリマーク

楽しみにしていてね淼淼



☆りょう☆のハッピーライフ♪-120428_114742.jpg