まだお疲れのようで……(^▽^;) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。


王冠2クイズビックリマーク参加受付中王冠2


晴れおはようございます晴れ

ピンチヒッターのチューリップ赤りょうママチューリップ赤です


この2日間めちゃ楽しかったようですがドキドキ

昨日帰ってきたら電車

疲れでバタンキュー状態のチューリップ赤りょうチューリップ赤

お恥ずかしい話ですが……あせるあせる

今だ桜布団で熟睡中桜です

ホントビックリマークビックリマーク

今日がお休みで良かったと思いましたドキドキドキドキ


先程テレビテレビスッキリテレビ

昨日の様子が特集されていたので音符音符

しっかりクローバー録画クローバーしてあるから

起きてきたら見るのが楽しみのハズ淲淲


みんなは見た方いらっしゃいますか!?!?


友達もちょっと映ってたりでビックリマークビックリマーク

ママ自身もキラキラテンションアップキラキラしちゃいました


でわでわ音符音符

チューリップ赤りょうチューリップ赤が起きてきたら

改めてご挨拶しますね淼淼


今日も楽しい1日過ごしてくださいねドキドキドキドキ


チューリップ赤りょうママよりチューリップ赤



☆りょう☆のハッピーライフ♪-120429_222608.jpg