危ないところだったよ(>_<) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。


ただいま~~~~だよん淼淼


今日も5時間だったから音符音符


ちょっぴり早く帰ってきたよ走る人DASH!DASH!


しかもあせるあせる


途中から雲行きがあやしくて渹渹


雨がポツポツ降って来たけど雨雨


チューリップ赤りょうチューリップ赤が帰るときにはやんだから淼


ホント助かったよドキドキドキドキ







それから今日はクローバーお習字クローバーだったけど


なんと桜身体測定桜もあったんだ涬あせるあせる


クローバー夏休み明け&誕生日の焼き肉クローバー


竑体重測定竑にはヤバヤバで汗汗


結果を聞くのが怖いチューリップ赤りょうチューリップ赤でしたあせる




もうヤケくそだから渼渼


たくさん桜おやつ桜持って


友達と遊んできます淲淲




☆りょう☆のハッピーライフ♪-110831_160900.jpg