お家でまったり中(#^▽^#) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。


クローバーこにゃにゃちわクローバー






今日はタイミングがズレちゃってあせるあせる


結局お出かけ行かないで湜湜


お家で家のんびり音符まったりしてたよ淲淲





録画しておいたテレビテレビテレビ見て


途中で桜おやつ桜食べたよ淼淼



今日はまたまた渋いコレダウンダウン






☆りょう☆のハッピーライフ♪-SBSH0263.JPG



桜ふ菓子桜



チューリップ赤りょうチューリップ赤コレアップアップ大好きなんだラブラブ!ラブラブ!



スナック菓子も大好きだけど音符音符


昔ながらな桜駄菓子桜も大好きなんだラブラブラブラブラブラブ








それからね音符音符


この間本ブックオフ本で買ってきたビックリマークビックリマーク


桜マンガ桜読んでたんだ淲淲




実わね音符ちょうどセールしてて淼淼


こんなに買っちゃったんだラブラブ!ラブラブ!






☆りょう☆のハッピーライフ♪-SBSH0264.JPG




計13冊買ったのにビックリマークビックリマーク



なんと金額は¥1050円¥だよ淲淲


ホント音符めちゃお得だったよグッド!グッド!





その中でも桜お気に入り桜はコレダウンダウン






☆りょう☆のハッピーライフ♪-SBSH0265.JPG


リボンやぶうち優先生リボン


桜ひとひらの恋が降る桜



たっぷり時間あったから淲淲


のんびり本読書タイム本


しちゃいました淼淼淼




みんなは何して過ごしましたか!?