おはよう(゚▽゚)/メンテ終了♪ | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。


クローバーおはようサマンサクローバー







今日はメンテだからあせるあせる


更新いつもより遅くなったけど涬涬


8時前に終了してくれて助かったよ音符音符


出来るなら6時位に終わればいいのに…汗



まぁビックリマーク今日は良しとしますか淲淲







今日も寒いけどあせるめちゃいい天気晴れ晴れ


だから日中はポカポカ陽気みたいラブラブ!ラブラブ!


持久走の練習には最適かも淼淼



だけど……天気予報ではあせるあせる


大会のある12月3日は雨雨かも澈


練習してるのに……勘弁して下さいな湜








そんなチューリップ赤りょうチューリップ赤の朝ごはんはダウンダウン






☆りょう☆のハッピーライフ♪-101130_061654.jpg



桜ミニクロワッサン桜

桜チョコ味桜



コレアップアップ小さいし食べやすいよね淼淼


だから2個食べたよ音符音符


お腹もいっぱいになったし淲淲


今日も学校頑張ってくるねグッド!グッド!



今日は久しぶりの6時間授業だし音符音符


しかもリボンバレエレッスンリボンもあるし汗




バタバタの11月最後の日になりそうあせる




みんなも忙しいと思うけど涬涬


頑張って学校&お仕事いってらっしゃいパーパー







☆りょう☆のハッピーライフ♪-101130_071841.jpg