久しぶりに♪♪でも…… | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。


クローバーこにゃにゃちわクローバー





今日わね音符音符


久しぶりに学校の友達と遊んだよ淼淼


まずはチューリップ赤りょうチューリップ赤の家で遊んで音符


おやつも食べてから淲淲



カメラプリクラ撮りに行ってきたよ車車


赤外線通信携帯が無かったからあせるあせる


画像載せられなくて残念湜湜




その後は雑貨屋さんに行って車


お揃いの桜えんぴつ桜買ったよラブラブ!ラブラブ!



早速ビックリマークビックリマーク月曜日持っていくんだ淼淼






昨日の竑鼻風邪竑もなかなか治らなくて湜


しかもあせる頑張りすぎてか声がガラガラに澈澈



なので……楽しみにしているクローバークローバー



桜SPEC桜見ないでテレビ寝ますねぐぅぐぅぐぅぐぅ




でもビックリマークビックリマーク


しっかり録画しちゃいましたけど淲淲




でわでわビックリマークビックリマーク


楽しい週末過ごしてねラブラブラブラブ



三日月おやすみなさい三日月







☆りょう☆のハッピーライフ♪-101106_105235.jpg