久しぶりのおばあちゃん家(^▽^) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。


クローバーこにゃにゃちわクローバー







今日は学校から帰ってきたら音符音符


久しぶりにママのおばあちゃん家へ家


行ってきたよ車車




まずはわんわんクーリーちゃんわんわんにご挨拶ラブラブラブラブ





☆りょう☆のハッピーライフ♪-101125_184534.jpg



2週間ぶりでごぺんなさい猤猤



おやつ食べるのに音符音符



コレ持って行ったよラブラブ!ラブラブ!






☆りょう☆のハッピーライフ♪-101125_165150.jpg



桜じゃがりこ ローストオニオン桜



期間限定だしビックリマークビックリマーク


ブロ友さんが紹介してたから淲淲


気にしてたんだよね淼淼







☆りょう☆のハッピーライフ♪-101125_165122.jpg




食べたら……ラブラブラブラブ


めちゃウマでしたよラブラブ!ラブラブ!



ぜひ食べてみてね音符音符







でわでわビックリマークビックリマーク


少し鼻水と鼻つまりなのであせるあせる


早めにお眠むしますねぐぅぐぅぐぅぐぅ




三日月おやすみなさい三日月








☆りょう☆のハッピーライフ♪-o0200012010601859409.gif