昨日のしょっぴんグー(v^-゚) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。


クローバーこにゃにゃちわクローバー






昨日わね音符音符


もうひとつお出かけしたよ淼淼


前に取り寄せしてもらってたラブラブラブラブ


チューリップ赤りょうチューリップ赤のブーツがあって


桜アピタ桜に取りに行ったんだ音符音符





昨日のお昼ごはんはクローバークローバー





☆りょう☆のハッピーライフ♪-101123_132842.jpg



桜お好み焼き桜


めちゃくちゃおいしかったけどあせるあせる





☆りょう☆のハッピーライフ♪-101123_133347.jpg




ちょっぴり小腹が空いたから淲淲





☆りょう☆のハッピーライフ♪-101123_161548.jpg


桜ロッテリア からあげっと桜


食べて腹ごしらえラブラブラブラブ


カラッとしたチキンが鉸


4本ビックリマークビックリマークママと2人で分けたよ淼




ブーツは後で履いたら見せるね淲淲



帰ろうと思ったらクローバークローバー


こんなイベントやってたよラブラブ!ラブラブ!





☆りょう☆のハッピーライフ♪-101123_170809.jpg



今大人気の音符音符


桜ハリーポッター桜だよ


思わずパチリカメラしたよ淲淲





めちゃ楽しいしょっぴんグーグッド!


だったよラブラブ!ラブラブ!




帰ってきてから車車


久しぶりに買った桜ミスタードーナツ桜



¥100円セール¥だったしラブラブ!ラブラブ!


みんなで食べたよ淼淼




☆りょう☆のハッピーライフ♪-101123_174753.jpg



チューリップ赤りょうチューリップ赤は念願のラブラブ



桜国産米粉のドーナツ きなこ桜





☆りょう☆のハッピーライフ♪-101123_174833.jpg



めちゃめちゃモチモチだったよラブラブ!ラブラブ!



おいしくいただきました猤