またまたですが…昨日の夜ごはん(^_^;) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。


クローバーこにゃにゃちわクローバー





もうしつこいかなぁあせるあせる


とは思いますが……渹渹


我が家の桜献立の記録化桜しているので汗汗


やめませんよビックリマークいややめられませんビックリマーク




昨日のメニューはコレダウンダウン






☆りょう☆のハッピーライフ♪-101121_195143.jpg



桜かつ丼桜


桜スパゲティーサラダ桜


桜ワカメと豆腐のみそ汁桜




久しぶりの桜かつ丼桜ラブラブ!ラブラブ!


アップアップテンションアップアップアップ



玉子がトロトロで美味しいよねラブラブラブラブ





☆りょう☆のハッピーライフ♪-101121_195228.jpg



味がしみたご飯もおいしいし淼淼



大満足のチューリップ赤りょうチューリップ赤



またまた桜デザート桜






☆りょう☆のハッピーライフ♪-101025_201655.jpg



桜りんご桜だよ音符音符





☆りょう☆のハッピーライフ♪-101121_195250.jpg



実は……汗汗


お箸で食べてたのはあせるあせる


ごはん前にフライングしちゃいました淲淲



サッパリして美味しかったよラブラブ!ラブラブ!