お家でのんびりo(^▽^)o | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。


クローバーこにゃにゃちわクローバー





今日の休日は音符音符


久しぶりにのんびりお家家で過ごしたよラブラブラブラブ





昨日も本図書館本に行って車車


いっぱい貸出してきたんだ淼淼淼



そこで気になっていた本マンガ本





☆りょう☆のハッピーライフ♪-101031_211459.jpg




桜うる星やつら桜だよ



ママから聞いて音符音符


めちゃめちゃ読みたかったんだラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


とりあえず4巻までかりてきたから淲淲


のんびり読んでたよ淼淼






お昼ごはんはコレダウンダウン






☆りょう☆のハッピーライフ♪-101031_134029.jpg





桜焼きうどん桜


桜肉まん桜




久しぶりなんだよねラブラブラブラブラブラブ





☆りょう☆のハッピーライフ♪-101031_135521.jpg




おいしくいただきました猤




みんなはお昼ごはんは何食べたかなぁ淼淼






☆りょう☆のハッピーライフ♪-o0080005110444631695.gif