おばあちゃん家へGO♪♪&明日の…… | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。


クローバーこにゃにゃちわクローバー





今日は昨日行けなかったからあせるあせる


学校から帰ってきてクローバークローバー


宿題メモやってから音符


おばあちゃん家に行ってきたよ車車車





着いてからは音符音符音符


もちろん桜おやつタイム桜だよねラブラブ!ラブラブ!




今日はコレダウンダウンだよ淼






☆りょう☆のハッピーライフ♪-101029_173731.jpg



桜じゃがりこ サラダ味桜


やっぱり定番はうまうまだよねラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!




このサクサク感がたまりません淲淲淲





今日は明日の準備があってラブラブラブラブラブラブ


ゆっくりしていられなかったんだあせるあせる


それでも音符


やさしいおじいちゃんラブラブおばあちゃんラブラブ


ラブラブ!大好きだよラブラブ!





帰りにクローバー明日の準備その1クローバー






☆りょう☆のハッピーライフ♪-101029_203103.jpg




プレゼントプレゼントプレゼントを人数分買ったよ音符音符





帰ってきてからは家



クローバー明日の準備その2クローバー






☆りょう☆のハッピーライフ♪-101029_204450.jpg




お手紙メモを人数分書いてるよ音符音符




明日わねラブラブラブラブラブラブ


めちゃめちゃ嬉しいことがあるんだラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!




うっふっふ淲淲淲


詳しくは次の更新でねチューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤