おやつどれかなぁ(゜▽゜) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。


クローバーこにゃにゃちわクローバー







登校の時は大丈夫だった雨雨


お昼すぎからは汗汗


天気予報通りに雨雨が降ってきたよ涬あせる



だから湜下校はもちろん雨雨雨雨雨


ずぶ濡れにはならなかったけどあせる


やっぱり嫌だよね渹渹渹





本当なら桜おばあちゃん家家桜


行く予定だったけどあせる


ママと二人で汗汗


ダウンテンションダウンダウンしちゃって涬



今日はお家でのんびりしたよ淲淲



でもビックリマークビックリマーク


ちゃんと宿題メモはやったけどね淼淼




今日のおやつはラブラブラブラブ


前にもらった桜お菓子パック桜





☆りょう☆のハッピーライフ♪-100930_170236.jpg



これを食べちゃうぞ淲淲淲



クローバーうまい棒クローバーいっぱいあるから淼淼



ここでビックリマークまたまたクイズだよ淲淲淲






☆りょう☆のハッピーライフ♪-100930_170830.jpg




この3本のうち音符


最初に食べたのはどれかなぁ渼渼渼


桜とんかつソース桜


桜チーズ桜


桜やさいサラダ桜





☆りょう☆のハッピーライフ♪-100930_170908.jpg




さぁラブラブどれか考えてみてね淼淼淼