心配かけてごめんなさい(ToT) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。


クローバーこにゃにゃちわクローバー



みんなに心配かけちゃって汗

ホントごめんなさい渹あせる

ママだけど……涬

だいぶ良くなってきてはいるけどあせる

まだ頭痛とダルさがあるみたいで澈

全開には…まだ時間かかるみたい淸



今日は早めに休めるといいよねクローバー




今日もパパはビール飲み会ビールだから

夜ごはんはおにぎり

作るのが辛いからってあせる

外に食べに行ったよ音符





☆りょう☆のハッピーライフ♪-涼3336.JPG



鉧すき家の牛丼鉧だよ


家お家の近くにあるんだけど音符

ママと2人で食べにきたのは淼

ドキドキ初めてだよドキドキ



チューリップ赤りょうチューリップ赤

鉧牛丼のミニ鉧にして淼

温たまをトッピングしたよドキドキ

これでビックリマーク

¥260円¥(税込み)


アツアツの牛丼に温たまラブラブ!


めちゃめちゃおいしかったよ溿




お腹にもドキドキふところにもドキドキやさしい

クローバーすき家の牛丼クローバー


ホントおいしいね淼ドキドキ



ちなみに音符

¥並盛は250円¥


なんて庶民の味方なんだ~ラブラブ!



でわでわビックリマーク

ママにのんびりしてもらうためにクローバー

今日は早めにお寝むするねぐぅぐぅ


また明日も楽しい一日になりますように音符



三日月おやすみなさい三日月





☆りょう☆のハッピーライフ♪-o0080005110444631695.gif