今日の嬉しい出来事(*^∇^*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。


クローバーこにゃにゃちわクローバー



今日わね音符

いっぱい嬉しい事があったからドキドキ

順番に報告するね溿



まず一つ目はクローバー


ママが桜個人懇談桜だったけど

チューリップ赤りょうチューリップ赤

学校の璟プール璟に入れたよ音符




☆りょう☆のハッピーライフ♪-涼3317.JPG


途中でママが来てくれるまであせる

友達のママが見ていてくれたんだラブラブ!


こんな暑い日だから音符

めちゃめちゃ楽しかったよ溿





それから音符

友達3家族とハンバーガーマックハンバーガーでランチドキドキ




☆りょう☆のハッピーライフ♪-涼3318.JPG



みんなで食べるとドキドキ

めちゃめちゃおいしいよね淼音符



ちなみにチューリップ赤りょうチューリップ赤


桜チキンナゲットのハッピーセット桜

にしたよ音符




最後わねクローバー


そのまま友達の家で家

いっぱい遊んだんだ音符


アイス食べたりドキドキおやつ食べたりドキドキ


夏休みを満喫中のチューリップ赤りょうチューリップ赤でした





☆りょう☆のハッピーライフ♪-o0080005110444631695.gif