☆バレエ発表会レポ☆② | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。


続きだよクローバー




感動の余韻とドキドキ

友達と別れるのが寂しくてあせる

なかなか楽屋から出られなくて炅

帰るのが遅くなっちゃったの汗



家に帰ってから家

よく考えてみると…汗


お腹がペコペコ煜あせる


パパがチューリップ赤りょうチューリップ赤のお祝いだからドキドキ


大好きな鉧焼き肉鉧に

連れて行ってくれたよラブラブ!



まずはビックリマーク

カクテルグラスコーラカクテルグラスで一息クローバー



☆りょう☆のハッピーライフ♪-涼3302.JPG




そしてビックリマーク待ちに待ったドキドキ



☆りょう☆のハッピーライフ♪-涼3303.JPG


鉧焼き肉鉧だよラブラブ!





☆りょう☆のハッピーライフ♪-涼3304.JPG



やっぱりビックリマーク焼肉はおいしいよねドキドキ

めちゃめちゃいっぱい食べちゃった煜あせる



そしてクローバー

お決まりの祥デザート祥



☆りょう☆のハッピーライフ♪-涼3305.JPG



クローバーバニラアイスクローバー

きな粉と黒蜜がかかってるんだドキドキ

チューリップ赤りょうチューリップ赤の大好きアイスだよ淼

今日も音符

腹いっぱいクローバーいただきました猤



本当ドキドキ感動の一日でしたクローバー




☆りょう☆のハッピーライフ♪-o0080005110444631695.gif