バレエリハ☆無事終了(o^-')b | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。


クローバーこにゃにゃちわクローバー


本日の音符

リボンバレエリハーサルリボン



無事終了しました溿



結構おしぎみで澈

終了時間も過ぎちゃってあせる

結構疲れちゃったよ渹




しかもママなんだけどあせる

風邪をひいたのか渹

声がガラガラになっちゃって澈

焏非常事態だよ焏

ママあせる今週頑張り過ぎて

かなりお疲れだったし炅

ママがダウンしたら澈

渹どうしよう渹




と言う訳でもないけど汗

夜ごはんは外で食べたよ音符


やっぱり消化に優しいしドキドキ

チューリップ赤りょうチューリップ赤といったらコレだよねクローバー





☆りょう☆のハッピーライフ♪-涼3298.JPG



桜はなまるうどん桜

桜冷やし温玉ぶっかけうどん桜



し・か・もビックリマーク


今日は鉸からあげ鉸付けちゃったラブラブ!




☆りょう☆のハッピーライフ♪-涼3297.JPG



パワー回復したしドキドキ

明日のリボンバレエ発表会リボン

がんばりま~す淼音符



明日は早いから汗


今日はもう寝るねぐぅぐぅ



でわでわビックリマーク

三日月おやすみなさい三日月




☆りょう☆のハッピーライフ♪-o0200012010601859409.gif