おっは~♪運動会本番だよd(^O^)b | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。


クローバーおはようサマンサクローバー




いよいよ今日はビックリマーク


璉運動会だよ璉



心配していた天気も晴れくもり雨


太陽さんは晴れ顔は隠していて汗


くもり空だけどあせる

雨からは雨まぬがれて音符

ホッと一安心だよクローバー


昨日のお手製の桜てるてる坊主桜

少しはきいたかなぁ煜あせる


りょうは赤組だから音符

みんな応援してね淼ドキドキ



朝から体育着でがんばっていってきますパー


今日はママも朝から大忙しだったからあせる


なかなかペタ&コメチューリップ赤

できないかもしれないけど涬

ゆるしてね猤


もしかしたら音符途中でママちゃまが

更新してくれるかもドキドキドキドキドキドキ



ではではビックリマーク


運動会&お仕事クローバー


一日がんばってチューリップ赤


いってきます&


いってらっしゃいパー




☆りょう☆のハッピーライフ♪-涼2823.JPG






☆りょう☆のハッピーライフ♪-o0080005110444631695.gif