おっは~(^-^)/~ | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。


晴れ晴れおはようです晴れ晴れ




今日は朝からクローバークローバー



くもくもりひとつない良い天気だよドキドキドキドキドキドキ



みんなの所はどうですか!?



昨日はビックリマーク結局ママのお仕事なかったの



だから音符ランチしに行ったりしたんだドキドキドキドキ



詳しくはビックリマーク次の更新で報告するね



でもね…今日はママお仕事だからあせる



またまたお留守番なんだ



まぁクローバー仕方ないけどね



ママも頑張ってお仕事だから音符



りょうも頑張ります


あっちなみにクローバー



今日の朝ごはんはこんな感じ



☆りょう☆のハッピーライフ♪-涼2291.JPG



ママはね…


朝はしっかり食べるが基本ビックリマークビックリマークビックリマーク



だからバランスよくなんだってクローバー



パンといちごとヨーグルトドキドキドキドキドキドキ



そして欠かさずビックリマーク大好きなクローバー



ドキドキドキドキカリカリ梅ぼしドキドキドキドキ


りょうの定番です



では今日も一日ガンバって



お仕事いってらっしゃい




☆りょう☆のハッピーライフ♪-涼2292.JPG



まだ眠そうな顔でごめんねあせる




☆りょう☆のハッピーライフ♪-o0080005110444631695.gif