ままず、私の変身ぶりを見てくださいグラサン


これがいつものわたし、



うん、こんなんぶー



で、雅マジックをかけてもらったら、、、













うわ!!ポーンポーンポーンポーン




誰これ⁉️




めちゃくちゃ美人びっくりびっくりびっくり



調子乗って他のお気に入りの写真も見せちゃいますウインク(見たないて?)






髪型でかわるねーびっくり


色っぽーいラブラブ



これ、好きキラキラキラキラ



でもでも、








これが一番好きラブラブラブラブラブ




雅さんとの出会いは

花人間!!


今までに秋月ギャラリーで、
こんなの撮ってもらいました。





これが初めて!
花人間アート🌸

子供達と発芽🌸









ドレスで発芽🌸





着物で発芽🌸






ラスト花人間アート🌼







雅さんとの植物園にお出かけ撮影会

寝てるね💤


お仕事のプロフィール写真も。
  

なぜ私がこんなに秋月ギャラリーに通い詰めたかというと、、、、


「日常とはちがう、いつも見てる写真とはちがう、美人に撮ってもらえるから』


私、美人❤️、て、思う瞬間、幸せですラブラブラブ

母がご機嫌ラブラブラブ右矢印右矢印家族も幸せOK

いつも家族のために頑張ってますよね。お母さん。
でも、感謝されない、、、、(うちだけかな、、、)

たまに自分で自分のテンション上がる事しましょウインク

その方がぜーんぶ上手くいく。



あなたの中に潜んでる美人な自分にあえますよウインク
美撮り師 秋月雅 に撮ってもらいましょうグラサングラサングラサン
毎日ご機嫌で過ごせます口笛

 
 
 

この投稿を見て申し込んだ方&諸条件クリアで、紹介価格で撮影を受けられます。雅撮影は今後、この価格では受けられません!
申し込みの際、紹介者の欄に私の名前『JUNKO』を記入してくださいね。

\詳細、申し込みページ/
https://www.akizukike.com/pro2020



最後に雅さんにもらったお告げ
と共に





 うん、美人ラブ



#秋月雅
#美撮り師
#煩悩先取りプロジェクト108
#ビフォー、アフター
#美人みっけ、