ヴィリニュスのホテルで朝食音譜




こちらのチーズは自分でカットチーズ



スライスチーズ、野菜🍅🥒


スモークサーモン、ニシンのマリネ🐟


下の段のフランスパン、黒パン(ライ麦パン)はまな板でカットして食べますコッペパン

黒パンが美味しくて、スーパーで日持ちするものを探して買って帰りましたチュー


ミニクロワッサンや甘いパンも🥐


ハム、サラミ


パンケーキ、クレープ(ひき肉入)

※甘くないお食事系

スクランブルエッグ


ソーセージ、ベーコン


マッシュルームと野菜のグリル、ポテト、

豆の煮込み


フルーツスイカ🍊



ケーキ🍰


朝から盛りだくさん爆笑



お腹いっぱいで出かけます口笛



ヴィリニュス大聖堂


中はこんな感じひらめき


街は緑も多くて爽やか🌳





バルト三国では、トロリーバスが走っています。

電気で動くバスで、電線?が街中に張られています。



こちらは普通のバス🚌



聖ペテロ&パウロ教会


彫刻が細かくて美しい✨



夜明けの門


門ををくぐって


裏側


ブラブラ歩いて







円形城塞に来ました。




空の青と緑と建物の色合いが綺麗おねがい


ラトビアへ移動する前に昼食を。




ビーツ+サワークリームのスープ。

めっちゃピンク!


ツェペリナイの揚げたバージョン。


サーモングリル


謎のピンクのジュース凝視

甘くて、トロっとしていました。


スーパーで、リトアニアの伝統的なケーキ

シャコティスを買いました。

バウムクーヘンの起源との説もあり。




14時過ぎの長距離バスで、二カ国目ラトビアの首都、リガへ移動しますバス

つづく