帰国日、最後の朝食ごはん


ずんこのブログ

パン美味しかったな~名残惜しい…sei


飛行機の時間がお昼頃だったので、チェックアウトしてすぐ空港へ飛行機


空港の床の模様が世界地図地球


ずんこのブログ



出発まで時間があってので、微妙に余ったチェココルナを使い切るために

お土産買い足して、カフェでひと息紅茶 Yellow


ずんこのブログ

チーズケーキレアチーズケーキ


プラハからヘルシンキへは、チェコ航空でした飛行機


ずんこのブログ


軽食のトルティーヤ星

ずんこのブログ


ヘルシンキから関西空港へは、フィンランド航空飛行機


関空まで10時間もあるのに、お母さんとは座席が別々でした><;

満席だったので、安い航空券だからしょうがないのかな…。


となりはサラリーマンぽい男性で、窓側だったため、トイレに行きづらいase

男性がトイレに立ったと同時に私も席を立って、1回だけ行きましたあせ


夕食はインド風カレーカレーライス

スパイシーで美味しいかれーぱんまん。。。


ずんこのブログ


ずんこのブログ


朝食で出たマドレーヌ、めっちゃ美味しかった!

どこのやつかなぁハテ


ずんこのブログ


空港に着いたら、日本の暑さにびっくり~sei


チェコは日によって、パーカー着てても寒いくらいでしたダブルパーカー



日本に帰ってきて、最初に食べた昼食は

そうめん と 焼きおにぎり焼きおにぎり

めんつゆって…美味しすぎるハート


ずんこのブログ


日本の良さも改めて感じましたが、大満足の旅となりましたすまいる


チェコおすすめですチェコ国旗❤(背景白)


ずんこのブログ


ずんこのブログ