「行動したくない訳じゃないけど、

何をすればいいのか、分からなくて、
動けない。」



結果が出てない時期は、
そんな風に思ってることが多かったなと、
今、振り返ると思います。



そして、
「行動しなきゃ、行動しなきゃ。」
と、焦って、
良さそうなノウハウを、また探してしまう。











でも、ノウハウが無いから動けない、
というのは、大きな勘違いでした。







自分がやってることに、確信が持てなかった。


だから、動けなかった。




でも、プロフィールにも書いて、
肩書きも決めて、
商品も出してるから、

「これでいいのか、確信が持てない。」

なんて、言えないですよね。




それに、確信は進んでいくことで、
固まるもの。



だから無理やりにでも、
行動しなきゃいけない、
私も4年くらいはそんな風に思ってたから。



これ、同じように思ってる人、
意外と多いんじゃないかと思います。



だからこそ、


「行動できない自分はダメ。」
「どこかに自分に合うノウハウがあるはず・・。」



そんな風に、苦しんでる人がたくさんいる。










今、確信が持ててないことを、
無理矢理、進むことで、
確信が持てるようになる人は、ごく一部の人です。



多くの人は、確信が持てなければ、
怖くて止まるのが普通。





だから、まずは小さくてもいいから、
確信が持てることから、始めること。




そこから確信は、強く大きくしていけます。





立ち止まっていいんです。


無理やり行動しないで、
まずはあなたが確信が持てることを、
見つけてください。


それは必ず、あなたの中にあります。







セッションの中で、
あなたが確信をもってできることを、
一緒に見つけます。









\ 投資を続ける前に知って欲しい3つのこと /
【 結果を止めているブレーキを外して、ビジネスにブレイクスルーを起こす 】
7日間メール講座


3大特典&詳細は、こちらから