「人生を変えたかったら、即決しなさい!」



6年くらい前、
累計発行部数230万部超えの
和田裕美さんの半年間セミナー初日に言われて、


そこからどうしても、
今の延長線上の未来がイヤで、
即決してみたら、
確かに何十年も変わらなかった私の人生は、

大きく動き出しました。






それでも、

「即決」ですんなりここまできたか、

と言ったら、そんなことも無く、


数十万、数百万の金額も、
早く決めてみて、

大けがも山盛り😂😂






だから、分かった

ただ即決すればいいわけじゃない❗️






先月末、ふと(ポジティブに❤️)

明日、人生が終わるとしたら、
人生が変わったこの決断のことを、
話しておきたいなぁ、
と思い立ち、企画したのが、


【 決断の学校 】









ありがたいことに、

5月は15名の方にご参加頂いてます。










5月に都合が合わなかった方もいたので、
6月も開催予定。

1時間×3回の無料企画です😃






決めることで、未来を変えたい!!
という方は、
詳細は、こちらから









\ 投資を続ける前に知って欲しい3つのこと /
【 結果を止めているブレーキを外して、ビジネスにブレイクスルーを起こす 】
7日間メール講座


3大特典&詳細は、こちらから