お久しぶりです。

元気にしてましたー。


5月ゴールデンウイークに死んでしまいたいと思うほど悪化し…


しかしそこからの奇跡的に回復✨

6月にしたいことの目標…



絶対無理だと思っていた知人の結婚式に出席できました。

首やら腕やら色素沈着を隠すのに苦労しましたが、


全力で楽しめました♪( ´▽`)

一泊で二次会も参加して

食べたいものも食べて

お酒も少し頂きましたが

痒さを忘れる楽しさで(^^)

帰宅後も特に大きな悪化もなく。


いかにメンタルが大事かを再認識させられました。



そしてそして、もう一つの目標

会いたかった人に勇気を出して会いに行く…!!!


それも元美容師の義姉に協力してもらい


洋服選びから、髪の毛まで

アドバイスしてもらいつつ、


勇気を出していって来ました!


いままでの私なら行く前に諦めてただろうけど、


何故か今回、どうしても行きたくて。

この肌で嫌われても仕方ないや。

ありのまんまで行って


勇気出して行けたことで十分成長できた。

一歩踏み出せる気がして。




そしたらなんとこれまた奇跡的に


お付き合いすることになりました✨


何度も

え!?いいの!?みたいな。笑


もちろん肌の事もちゃんと伝えて、


そんな事で嫌いになったりしないからって言ってもらえました。・゜・(ノД`)・゜・。



ってわけで、幸せ全開です‼♪(´ε` )


なので~、今はひたすら早く良くなるように、早く綺麗になりたいなぁと奮闘してます⭐

メンタルがいかに重要かっていうことですかね‼

がんばりまーす( *`ω´)






iPhoneからの投稿