脱ステで、しこりができる事は知られてるけど

実は鎖骨上と首におおきなしこりがあって


最近、首のリンパが腫れてきてかゆみが出てるのと同時に

新たなしこりが出てきて

さすがに心配になり

病院に行きました。


総合病院で何科を受診するかで

看護師さん判断で

皮膚科と耳鼻科

が、

皮膚科では


形成外科の方が

とかたらい回しで

結局、全て先生がいる時に改めて診察した方がいいだろうと


保留になりました。

MRIがどうとか、あれこれ言うから


不安だけが溢れ出して帰るハメに。



不安だよ~。私、大丈夫だよね??


なんでいつもこうなんだろう。


やりたい事や夢、たくさんたくさんあるのに

いつもそれの邪魔をするのは

私自身で、

今だってそう。


世の中には


努力すれば手に入る事たくさんあるのに


努力したらまた身体を壊すってビクビクしながら生きている自分に嫌気がさして


ストレスが原因?


自分ではストレスないと思ってるのに、ストレスって言われたら


もうじゃぁ、生活するな?ひきこもれって?




食事だって気を使わずにいたい


オシャレしたい

美容院でカラーとか、パーマとかしたい


化粧したい

自分に自信つけて


たくさん恋愛したい


マスクしない生活したい