職場の目の前にホットヨガがあるんです。

ホットヨガに通い始めて1ヶ月。

週に2.3回のペースで行ってます(*☻-☻*)


この夏、私はほんのわずかに汗がにじむだけでも、

悲鳴レベルに痒くて



家から10秒の駐車場すら、汗で痒くて泣いてましたが。


そんな私はいま、
ホットヨガで1時間、
汗だくだくに流しております(。-_-。)


多少、痒くなりますが、

我慢できる範囲。

終わってすぐは

肘打ちとか、赤く湿疹が出て内出血~って感じですが

少し時間が経つと

落ち着きます。

当分はこの繰り返しかな~


でも、汗を出したあと、

肌の調子は良いです!


そして1番は行くことが楽しみなこと!


脱ステ治療の一貫のつもりだったけど

体はほぐれて気持ちいいし

何より、

また夏がくるのが怖い私にとって

ここに通ってるから、

きっと大丈夫!


こんなに汗かいて毒排出してる!

っていう

精神的安定は大きいです。

まずは3ヶ月

からだにいいもの食べて


汗出して


体質改善するぞー!