一週間前から咳が止まらないのに、

今度は喉痛と鼻水だぁ_| ̄|○




コンディションがとにかく悪ぅ~。


自律神経、免疫学の安保先生の本だと


熱を出したり、風邪は引く方がいいっていうしね。
それだけ体が抵抗力があるというこで、
毒素を排出してくれているらしい。


そこは、前向きに~


体調悪いから、家にこもりがちだけど、

逆に悪くなる気がするから、動かにゃね~!



肌の調子は、何も変化なく

悪くはないです。良くもないけどね~



新しい仕事、脱ステリハビリにはちょうど良い、わりと自由出勤スタイルなので

今のところ週1ペース。


研修がとにかく分かりにくい事と、

今後の準備や研修や

覚えたり、勉強することは山のようにあり、


若干テンパってますが…(@ ̄ρ ̄@)



当分はそんなかんじなので、


うまい事人にせいにしつつ、笑


自分を追い込まないように


のんびりやります~