一ヶ月、胃痛と下痢が止まらなくて

大きい病院行ってきた~


血液検査も触診も

問題なく、

胃腸が弱ってるとのことで、薬で治すことに。


思えば8月まで、

脱ステのリバウンドのピーク時は

ご飯ちゃわん一杯すら食べられず

ガリガリ君だったから

10月過ぎてからの、


異常な食欲に耐えられなかったのかな?(・_・;


チョコ中毒、甘いもの中毒だった私ですが、

今は欲しいとも思わなくなりました~。

初期の頃から、食べたくて食べたくて、我慢することに必死だったのに、

慣れちゃえば

欲しなくなるのかね~。


まぁ、ありがたい。


とりあえず、胃痛がなくなれば動ける!

ウォーキングもちゃんと出来るぞー!

無料で、ナイスなアプリをみつけて

GPSで歩いたルートや、スピード、距離を毎日記録できるの!

達成感があって楽しい♩

今の平均は4k半を45分くらいのペースです。

いつか、マラソンに出たいと意気込み頑張る!