あいやー。明日で
もう脱ステ7ヶ月となりました。


早いな・・・(;´Д`)


想像と違う。まさかこんなに時間かかるとは…(´Д`)


でも6ヶ月。この10月からは、ようやく。よーやく

ん?調子あがってきたかも?と自信を持てるようになったところです。


☆良くなったこと☆

【肌】

・肌触りが変化。ガサガサ→ツルツル
・掻いても傷ができにくくなる。
・グジュグシュにただれていた肘内が角質?でっかい粗い四角いキメが出現

【生活】
・脱風呂卒業。毎日お風呂へ入るようになるが痒みが軽減。苦痛はなくなる
(先月まで本気で泣くほど痒くて痛かった)
・睡眠。
眠れない長くて1時間で目が覚めてしまう(計3時間)→布団にはいって朝まで2、3回目を覚ます。(計5時間)に変化

【成長】
・友人に会う
・伊勢旅行へ行けた
・友人と食事に行く
・カラオケへ行った
・美容院に行った(7ヶ月ぶり!笑)


☆課題☆

・汗をかくと相変わらず痒い。
汗が出ると蕁麻疹?みたいな赤い発疹がぶわーーっと出る。
で掻くと血が出る。傷にならなかった発疹は汗がひくと無くなる(´;ω;`)なんだろー。

とにかく代謝をあげよう!


・紅皮症の残骸、色素沈着。
これも、時間がかかるよね。真っ黒な所とまだら模様の所と。

・夜寝たら、一度も目を覚まさず朝を迎えたい



そんな所です!来月はどーでしょう。
よくなってますよーに。


写真は恒例の首








↑7月の首



↑今日の首








↑美容院で髪きりました。テンパだからストレートしたい(´;ω;`)
首の色素沈着。まだまだ汚いです。