ここ数日で劇的に肌がよくなってる…




色素沈着とかは置いといて、

かさぶた、や傷で

ガッサガサたった皮膚が

ツルッツルになった


痒みも、ピーク時に比べたら全然!


生理前なのに!


10月に入ってから


部屋の大掃除をはじめて


部屋を綺麗に入れ替えるようになってから

すごくいい事や


体調、前向き思考になってます。


お掃除本をたくさん読んで


もうごみ袋5袋ちかく捨て。

要らない雑誌や本、ぬいぐるみやら家電を売り。(結構いい収入になった☆)


床の雑巾がけをし。


毎日少しずつやってるけど


日に日に片付くにつれて

肌の調子もあがってきた!


部屋を片付けると

運気あがるってよくいうけど

あんまり信じてなかったけど


ある気がするー(´Д`)






調子も上がって外出も少しずつ出来るようになったので

積極的に動いて

免疫力上げよう!

しかーし、調子に乗らないようにしなくちゃ(´Д`)