親友と久々に会いました。

夜のウォーキングの途中に合流して立ち話。

脱ステ後、家族や脱ステ医とか以外


友達に会うのも実ははじめて。


少しそういう余裕ができたのは嬉しいことですね!

なにより、活力になる!!はやくよくなりたーい!ってまた背中一歩押されました



あと、ハウスダストアレルギーと分かってから多少神経質になり。



毎日掃除して、とにかくいま、物を捨てまくってます。

掃除や片付けの本を何冊か読んだら楽しくなってきました。


これもいい機会なので

子供の頃のものや、整理できてなかった写真やら色々、とにかく片付けまくってます。


ほこりを溜めない部屋にするのは

物を置かないのが一番!

少しずつですがやっていきます。

片付けられない、部屋の汚い私が…。

大学時代の寮の私の部屋を知ってる友達が見たら恐らく驚だろーな。笑

脱ステである意味変われた部分かも?笑


mixiもTwitterもやめて

携帯依存してる自分を変えたいともがいてます。

Facebookやめかた分からなくて保留(´Д`)


少しずつ前向きに進みたいなと試行錯誤です!


ちなみに体調は

首のリンパが腫れていて痒い。

鎖骨までパンパンです。

色素沈着も含め

まだゴールは見えませんね(。-∀-)

あせらずのんびりやります!!