アメブロ全然更新できんね(´Д`)


勝手にアップデートさせられたあげく


blog書けんとかありえんしううっ...





さてさて

伊勢神宮。


行けました!!


朝、日差しが強く、汗がにじんだのでもう無理かな…なんて思いましたが


着いてみたら涼しい!!


そこから参道を歩きながら、


数ヵ月前、数週間前じゃここにこれるなんて想像も出来なかった事、

家族や友達、色んな人への感謝


とにかくここまでのたくさんの辛いことや思いが溢れて


気づいたら涙が出てました。


絶対に乗り越えようとお願いしてきました



車で送り迎えしてもらって快適に行けたので兄ちゃん夫婦にも感謝。


食事制限も崩壊して、

たくさん美味しく食べてしまったのですか

今のところ痒みもいつも通りなので…かお


今回行けたことを自信にかえて

また今日から頑張りまーすキティちゃん