伊勢なう






父の退職祝いで一泊旅行です。



今週までのヨーグルト地獄やら、
酵素風呂で大デトックスしすぎて
好転反応地獄やら、



もう朝まで行けるかどーか決断が出せずにいましまが、



長年家族のために働いてくれた父の節目の祝い事だし


とりあえず勇気だしてにゃ


脱ステ後初の外泊…


不安だらけですが、


行くと決めた以上


存分に楽しみますLOVELOVELOVE


両親は姪っこの運動会でもう出てるので



兄ちゃん夫婦の車にのせてもらい、快適に到着かお

今のところ痒いのも忘れて


楽しんでますキティちゃんLOVE


豪華な食事かおLOVE久々に食事制限も緩めて食べました好


そして、なかなか揃わない一族が揃って


父を囲んでの宴会でした。


改めてこの場に参加できてよかった。

頑張ってきてよかった。


さぁ、明日は伊勢参り。


これは朝起きてから体調みて行くか決めますキティちゃん

が、出来れば行きたいなぁ~。


良くなるようにお祈りしたい。


ではまた~。