本当さいきん弱音ばっかですみません354354
暗くなるから読まなくてもいーですよ。




私の最大の問題は代謝。

冷えきったからだ。少しあせかくけでもまったく身動きとれないほど痒い。


秋になって涼しくなると楽です。

でも、

それは、治ったからじゃなくて

針山に薄い布をかぶせて

痛くないように痛くないように誤魔化してる状態。


その針山に素足で挑むのは

本当に怖い。し、辛い。

できることなら逃げていたいという甘さ。



今日、勇気だして沢山汗かきました。

身体中ほてるぐらい温まった


結果、私は今耐え難い痒みで苦しい


その勇気すら後悔したくなる。


好転反応。


体はよくなろうよくなろう。

って頑張ってくれてる。


辛い辛い辛い辛い。

せめて辛いまま眠りにつければいーのに、

現実逃避したい。

楽になりたい