ステやめてもう5ヵ月です!

ありのままの心境。

想像よりはるかにノロノロとしてます。

自然治癒力のもどかしさ。



ここ数週間痒みがつよく

布団に入ることも苦痛に思えるのもあって

一時間で目覚めちゃうし。

もう5ヶ月間、私はいつになったら、

眠れるようになるんだ?寝るのが苦痛じゃなくなるんだ、


食べたいものも食べられなくて我慢して

お風呂も毎日泣く泣く入って、


それでも、痒みが収まらないことに


イライラして、

一生このままなんじゃないなか。一生治らないんじゃないか。

って不安になって泣いてみたり。


Facebookとかみて、普通に生活してて旅行して、花火、バーベキュー…そんな友達の写真みて、妬ましく思えて、悔しくて。

でもそんな風に思う余裕のない自分に一番腹がたって。



そんな感じの8月でした
秋になって少し涼しくなって楽になることを願いつつ♪


この暑さと闘った自分を誉めましょう♪

のちのち、そんな事で泣いてたなって笑い話になるのを楽しみに(^ー^)

9月の目標。


美容院に行きたい


髪が増えすぎて、洗うのしんどいー!




では経過写真マリオおんぷ





6月27日の首





8月27日本日



耳がよくなったね♪
むむ!写真でみるとキレイになっとるぅ?LOVE



今日の腕

絶賛かゆいのと色素沈着くっきり


今日の首・デコルテ

いまの最大の苦痛
見た目そんなに?て思いますがデコルテ~お腹まで
汗で傷が染みて、泣くほど痛い…
ここが治まれば外出も苦じゃないんだよねぇ。


では経過はまた来月ミニーLOVE